20170910

 

やっとついに来た研修生発表会!!

初めての研修生発表会で1ヶ月前からすごい楽しみだったの!!💓

 

会場入ってすぐスキッキライッスキッさんとれーに出会いお話して苺ボード持ってるの見られるしwww瑞歩のおまいつにガン見されるしww

いろいろしんどかったwww

 

1公演目は2列目の上手!下手だったけどしぃちゃんと場所交換したの!瑞歩ちゃん見れる席ならどこでもいいと思ってる人間だもん!(笑)

苺ボード持ってたらスキッキライッスキッさんに笑われたwwwwあとみいみちゃんにガン見されるしwwいろいろしんどいwww

いちたん0ズレあったから最高だったよね!

 

2公演目は5列目下手!上手も楽しかったけど瑞歩ちゃんも苺ちゃんも下手側が多いからやっぱり下手がスキッ!!最後の方苺ボードもって赤振ってる時に瑞歩ちゃんと一瞬目あったの(笑)ボードとペンラ隠したよねwwwバレたくないじゃん(笑)(笑)

 

ハナモヨウ生で見れたんだけど最高だった!リサちゃんのウソ、ホント、ウソめっちゃ良いよねなんか好きだな(笑)

I'm so cool!の多幸感!!やばいほんまにやばい瑞歩ちゃん舞台袖にいる研修生メンバーに向かって舌出してたしwwwめっちゃ可愛い(笑)

こぶしのシャララ!やれるはずさ は本当に凄かったこぶしのレベル高いな~って思った!6人になったのは悲しいけど…

最後のハニーパイ!めっちゃ楽しいwww

楽しすぎだったよwwwwww語彙力なさすぎて楽しいと最高と瑞歩ちゃん可愛いしか出てこんwww