20170408

 

娘春ツアー金沢🌟

 

調子に乗って5列目買っちゃったやつ←

OA無いよって言われてたのに忘れててつばき!つばき!って1人でノリノリだったやつ←

推し0ズレ沢山あったのに見事にレス頂けず!!オキラしんどーいってなってたwww

推しのオキラしてた私はレスまったく貰えず死んでた()けどライブはめっちゃ楽しかった\(^^)/

 

久しぶりのライブだったから尚更!!卍

推しジャン()したり!!推しジャンしたり!推しジャンしたり!!!推しジャンばっかりしてた!!

ノリでピンポス引いたり瑞歩ちゃんのピンポス買取したり知らない女の子とお話したり年上の方にタメ口でお話したりただのあほだ、、

 

久しぶりに会えた子もいるしリア友にバレずに席に行こうとしたのにめっちゃガン見されたよねwwww

 

ペンラ推しに掲げるのめっちゃ楽しいよね(笑)

楽しすぎて楽しすぎてwww何回も何回も掲げてた(笑)始まる前にペンラ回してたら友達からめっちゃ回してたよねwwwすごい見えたよって言われるしあほかwww

 

推し様の旗振る姿もとても美して美しくて素敵!世界一可愛いとか思ってたのかなその時は(笑)(笑)

インスピレーション!めっちゃいい!!とか思ってた気がする(笑)全然覚えてないや(笑)

アホだから楽しいってことしか記憶してない(笑)