20170812

 

浴衣個別🌟🌟

 

この日はチェキとサインだけ~!!

8月は絶対瑞歩ちゃんと接触しないって決めてたの!!接触大好き人間だからしんどかった(笑)(笑)

 

浴衣姿なんて滅多に見れるもんじゃないからいつも可愛いけどその100倍くらい可愛かった!

女ヲタさんも浴衣の人結構いたし最高かよ🤣💓

 

チェキは見つめ合いにしたらしんどかったよねwwwなんで見つめ合ったんだろwww

もう1枚の方はめっちゃ同じ顔(笑)まさに顔だけ小野瑞歩(笑)(笑)

 

サインではあるものお揃いっていうこと知れたしサインめっちゃお話し出来るし!あれ最高だわ(笑)握手より話できたもん(笑)

推しとたまたま買ったものお揃いだったって最高だよね(笑)私の場合はたまたまって言い難いけどwww