20170702


イオンモール木曽川でリリイベ!!♡
愛知だったかられーと一緒に連番したりこの日はほんまに楽しかった!!
愛知の個別人少なかったし10時くらいに行っても余裕やろ!とか思っててちょっと早めに着いて9時頃着いたんだけど列長かった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


1部糞番だったから2階の最前でれーと連番!

2階の最前行ったの正解だったよね!!(笑)瑞歩ちゃんめっちゃ見てくれるしニヤニヤしてたらしいし(笑)(笑)

握手で見えてたよ!って場所まで指してくれる瑞歩ちゃん最高だ!!!!

 

たしかこの日は笑って初披露だったよね(笑)

初披露見れて幸せなおたくだな~って脳内お花畑卍卍

初披露って響きすごい素敵憧れだった初披露見れたの!!初披露!!笑って初披露しないかな~ってお話してから見れてすごい嬉しかったよね(笑)(笑)

 

この日何が1番楽しかったかっていうと握手並んでる時wwwwww

握手並んとる時に瑞歩ちゃんと目合ってあ!って顔してくれたり瑞歩ちゃんと見つめ合いゲーム?したりまおぴんに手振ったり(笑)これが1番楽しかった(笑)(笑)

 

3部の時の握手レポ置いてくね(笑)

 

瑞歩 あ!(名前)

        1日ありがとう!好き!

私 1日ありがとうございました!

 

好きって言われたのあの一瞬で理解出来なくてありがとうございましたとか言ってた気がする(笑)(笑)

 

私 瑞歩ちゃん結婚してください~!

瑞歩 来世で!😁😁

 

プロポーズしたらめっちゃ笑顔で来世で!ってwwwwww笑顔が眩しかった、、(笑)

 

あとこの日が初めてだよね、スキッキライッスキッさんとお話したのwww

あのスタッフさんの名前分からない(笑)

いきなり 顔だけ小野瑞希!って言われたwww

小野瑞歩!!って3人で言ってたよね(笑)

 

この日が楽しすぎて愛知でリリイベある時は行くようにしようって決めたの(笑)(笑)