20170507


この日は大阪でつばき個別!!

絶対忘れ去られてるやろって思いながらチェキ行ったら「あ!(名前)!」って名前呼んでくれてアイドルすごいってなってた(笑)
チェキ人生初の撮り直しで内心やったとか思ったけど撮り直しになったチェキの瑞歩ちゃんめっちゃ可愛くてメンブレ←

握手はまあまた内容のないペラペラの会話しかしてないな~(笑)モッツァレラチーズゲームとあいしてるゲームした✌🏻️✌🏻️あいしてるゲームは心臓もたいない(笑)でも瑞歩ちゃんに愛してるって言われるっていう素敵なゲームだよね(笑)
レポ晒せてってちょろをた先輩に言われそうだから1個だけ載せとくね卍

私 瑞歩ちゃん~今日これで最後だから釣ってほしい~!
瑞 え~!
…好き
私 可愛い!!めっちゃ可愛い!!やばい!
瑞歩ちゃん沼や~~!
瑞 😅
私 (ブースから出て行こうとする)
瑞 またね~👋🏻大好きーー!

この会話の瑞歩ちゃんがえ~!って言ってる時壁に寄りかかりながら手ブンブンしててめっちゃ可愛かったの(笑)(笑)

その後はちゃんあいとプリ撮ってビビンバ食べたな~(笑)
私の住んでる所ににビビンバ専門のお店ないからすごい新鮮で美味しくて大阪最高ーー!って思っててリア友にも会えて最高だった、、
また大阪行きたいなあ~