20170917

 

ひっさしぶりの握手!!

チェキもサインもなしで握手だけ!

 

個チェキ買えばよかったってすごい後悔した(笑)

 

この日はちょろをた先輩と瑞歩ちゃん連番したよね!握手!楽しかった(笑)

リサちゃんの握手いって心折れたよね(笑)

しんどかった普通にしんどかった(笑)けどリサちゃんにまた冷たくされたいなって思った(笑)(笑)

 

握手レポ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

私 研修生発表会楽しかった!

瑞歩 研修生発表会目合ったよね!違う?

私 勘違いだと思ってた…

瑞歩 勘違いじゃないですよ!目合いましたよ!

 

研修生発表会の時に瑞歩ちゃん結構見てくれるなっては思ってたけどきっと周りの違うをたく見てるんだろうなって思ってたからなんか嬉しかった(笑)(笑)

 

瑞歩 お昼ご飯何食べたの?
私 食べてないよ!フリスクずっと食べてた!(笑)
瑞歩 フリスク!?wwwwwお腹空かないの??
フリスク食べたから大丈夫!ww

 

私があまりにも無言で握手に行くから瑞歩ちゃんから話振ってくれた((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡(笑)

 

私 瑞歩ちゃん好きなのYoutuber教えて!

瑞歩 いろいろ見るよ!逆に誰見る?

私 (🍣🍜)!あと…

瑞歩 あー!あの🍵のやつすごい面白いよねw

私 ね!あれほんまに面白いwww

 

なんとなくでよく見るYoutuberの名前隠したけどすぐ分かるよねwww

 

瑞歩 あと誰好き?

私 ?

瑞歩 Youtuber!

私 〇〇〇〇よく見るよ!

瑞歩 分からない!

私 遅刻魔!!好き!

瑞歩 (冒頭の挨拶やる)

私 wwwwwwそうそうwwwそれwww

 

瑞歩ちゃん遅刻魔知ってるんかいwって思ったよwwwノリノリで冒頭の🐢ちゃんやってる冒頭の挨拶してたwww可愛かった!!

 

個握では大体モッツァレラチーズか釣ってもらうか私がひたすら瑞歩ちゃんに可愛い可愛い連呼してるだけだからまともに会話したのこれだけかな~あと絶対に晒せないけど恋バナ()したwww瑞歩ちゃんも女の子やしめっちゃ盛り上がった(笑)(笑)頑張って!って言ってくれたしもっともっと頑張らんなんな~!!(笑)

 

グループ握手はりほと連番したりきそらちゃんに迷惑かけちゃったり最後なへんは慣れてきて3人でみかんの話してた(笑)ずっときそらちゃん三ヶ日みかん!三ヶ日みかん!言ってた(笑)

グループ握手楽しいけど全然お話できないし推し以外の子とお話できないし私にはハードル高すぎだったな~(笑)

 

今回初めて瑞歩ちゃん以外の子の個握行ったんだけどまあ凄かった(笑)

まおぴんもさおりんも私の喋る隙ないくらいにお話してくれて無言握手女にはめっちゃ良かった!(笑)まおぴんに 久しぶり!っていわれたりさおりんに足がタイプですって言われたりすごかったwwwwww