20170821

 

アプガ(2)!!!

釣られない自信で満ち溢れてたのに見事にまーちゃんに射抜かれた!!

最前で見て指差しくれたしレスくれたし釣られないわけないでしょ!(笑)

 

ちょろをた先輩を駅に迎えに行ってそれから一緒に行ったよね(笑)(笑)

16時くらいから最前座ってお話したりインターンの休憩中だってやって来たまこと一緒にサブウエイ行ったり!(笑)

 

ビエノメンバーも居たね!!杏ちゃん可愛い!!って思って話しかけたりこの日も幸せでした🤤🤤

 

謎にCD10枚買って握手してチェキ撮ってサインもらって~ってちょろをたしてました!

 

握手レポ\(^^)/

 

まゆちゃん たくさん目合いましたね!

私 !!!!!!!!!!

まゆちゃん 見てくれ嬉しいです!

 

こんなこと言われたら誰でも釣られるでしょ!!吉川さーーん!!♡ってなってたの!

あと2人は何お話したっけな、、

 

千夏ちゃん 緊張してるんですか~?

私 …🙏🏻

私 まゆちゃんTwitterフォローしてるよ!

まゆちゃん ありがとう!

 

千夏ちゃんに緊張してるんですか~?って言われちゃいました()()

 

グループチェキもまた千夏ちゃんに照れないで~!!って言われたのよ、、千夏ちゃんすごい、、

 

凛ちゃんの学校の先生も握手来てたし凛ちゃんのお父さんお母さんも見れたよねwwwwww

出待ちしてたからねwwwwww

ただのあほですごめんなさい🙏🏻