20170611


私的初リリイベ!!
推してた子のグループツアーあったし私は朝から並ぶの面倒いしで行ってなかったから初リリイベ(笑)

めっちゃ暑かった(笑)ほんまに6月なん?って思うくらい暑かった(笑)(笑)
あときもいおっさんがずっと近くに座ってきてきもかったな~www

公開リハの時に瑞歩ちゃん気付いてニコってしてくれてさっそくをたく死亡した(笑)

ミニライブ 握手 って終わったあとは後ろで出待ち()1人でしてた(笑)
瑞歩ちゃん気付いてくれてあー!って言って手振ってくれるのめっちゃ可愛い♡♡

リリイベ最&高って感じだったな~www

ミニライブめっちゃ楽しい!!ライブも好きだからすんごい楽しかった😁😁💓
就活センセーション見てお辞儀しかしてないやんwwwって思ってたら瑞歩ちゃんめっちゃいい場所にいるし🤣🤣あとなに歌ってたけ、、
なんかの曲の時にきしもんの靴抜けたりしてた気がする←
大好きな一丁目ロック!が3公演目に歌ってて見れなかったのショックすぎてテンション下がってた気がする(笑)(笑)
全然記憶にないけど楽しかったって言うことだけ覚えてる(笑)(笑)