20170320

この日は初めての瑞歩ちゃん♡

 

瑞歩ちゃん達にとって初めての個別で私も初めて瑞歩ちゃんに会うしで緊張しかなかった(笑)

 

初めてだったのにこんなに握手してもいいの?って言うくらい握手持ってて自分の中で史上最多でした(笑)

 

私 ゆりちゃんって名前でコメントしてるん…

瑞歩 ゆりちゃん分かります!いつもコメントありがとうございます!

って感じで勢いよく被せてきて可愛かった🤣💓

 

その後の握手はブース入ったら

瑞歩 あっ!ゆりちゃん!

って言ってくれてなんなん🤣🤣可愛い🤣🤣大好き🤣🤣ありがとう💓💓ってなってた←

ニックネーム付けてもらったらブース入る度にその名前でずっと呼んでくれるし自分で付けてくれたのに呪文みたい~🤣🤣ってめっちゃ笑ってたしとりあえず可愛いかった💗

 

この日はモッツァレラチーズゲームしたの!!めっちゃ楽しかった、、とりあえず楽しかった!!